大人女子が持ちたい、きらめくスマート活動量計「Loop Crystal」

Pocket
LINEで送る

これまで男性のフィットネス用をターゲットにした商品が多かった活動量計の分野に、大人女子向けのラグジュアリーで可愛いスワロフスキー付きのものがリリースされました。ポラールループ2のバリエーションとしての「Loop Crystal」です。可愛い見た目とは裏腹に、中身は活動量計としてのアクティビティログ機能に加えて電話、メッセージの受信を知らせる機能も付いていて、毎日つけたいアイテムです。

スクリーンショット 2016-01-14 17.11.23

華奢なボディに輝く28個のスワロフスキー

2015年秋に発売されたポラールループ2のバリエーションとして11月に発売された「Loop Crystal」。パウダーホワイトのボディにスワロフスキーのラインが輝きます。
フィットネスやランニンング時以外の、オフィスワークやデート中にも違和感なく、むしろ一つのアクセサリーとして使うことができます。
起動中や着信中の通知もホワイトに光って教えてくれるので、雰囲気を壊さないところが良いですね。

機能は充実、アクティビティログに着信通知、睡眠記録も

見た目とは裏腹に、しっかりと力強い機能も魅力です。1日の歩数、活動量、消費カロリーのログを取り、1日のアクティビティ目標に向けた達成度の評価、睡眠中記録、55分以上座っているとアラートを出してくれる低活動アラートを備えています。
また、スマートフォンと連携して電話、メッセージの着信があった時に通知してくれます。

データの管理はスマホ、ウェブから

Loop Crystalで記録したデータはスマートフォンの連携アプリ「Polar Flow」もしくは同名のウェブサービスから管理できます。スマートフォンはBluetooth® Smartに対応している必要があります。パソコンとは専用USBでデータ送信できます。