尿検査に基づいてサプリメントをテーラーメイドしてくれる!「VitaNote For」がスタート!

自宅から尿検査キットを送り、栄養の過不足を評価してくれるサービス「VitaNote」が、その検査結果に基づきサプリメントをテーラーメイドして送付してくれるサービスを開始しました。

VitaNoteとは

VitaNoteとは申し込むと郵送されてくる尿検査キットを自宅で実施し、返送することで栄養の過不足を評価してくれるサービスです。
詳しくはこちらで紹介しています。
http://h-gadgets.com/vitanote/

VitaNoteの結果からサプリメントをテーラーメイドしてくれる

プレスリリースより引用

この度、そのVitaNoteの結果に基づいてユーザーが必要としている最適な栄養素を選び、一回ぶんごとに小包装にして届けてくれるサービスを開始しました
そのサプリメントは野菜果物粉末や魚介粉末をはじめとする天然の原材料を組み合わせたもので、1ヶ月ごとに45包ずつ届きます。
45包は一日3包、朝昼晩と飲んだ際は15日ぶんですが、これはきちんと食事で栄養を取れた場合にはスキップすることを想定されています。

定期的な検査とテーラーメイドサプリでバランスの良い栄養状態を築く

プレスリリースより引用

プレスリリースより引用

VitaNote FORでは尿検査VitaNoteを定期的に行い、その都度その結果に応じてテーラーメイドサプリメントを組み合わせることでバランスの良い栄養状態を築くことが出来ます。
季節の変動や食生活など流動的なユーザーの状態に合わせて作ってくれるというのは大きな利点ですね。
自分自身の曖昧な知識やなんとなくの体の不調でサプリメントを服用する場合には、あまり効果が得られないと感じる方も多いのではないでしょうか。

3種類のコースと検査頻度は自分に合ったものを選べる

プレスリリースより引用(各袋にユーザー名が印字される)

コースは生活習慣改善、ママ、アスリートの3種類があり、ユーザーは自分に合ったものを選べます。
また、検査頻度も1ヶ月ごとから半年ごとまで選ぶことができます。
価格はテーラーメイドサプリメントが毎月4,980円(45包)
検査は頻度とコースによって異なり、一回3,780円〜6,750円です。

参考リンク

8月下旬から発売中、申し込みは下記専用サイトから。
VitaNote For 公式サイト

関連記事

http://h-gadgets.com/vitanote/