ちょこっと努力の積み重ねで無理なくスリムに♪「ダイエット80」アプリ

Pocket
LINEで送る

痩せたいなーと思っていても、毎日のジョギングや筋トレはなかなか続かないもの。そんな中で「ダイエット80」は日常的にちょっとしたカロリー削減を取り入れて無理なくダイエットを続けよう、というアプリです。

1日3つの80kcl削減メニューをこなして一ヶ月最大2kg痩せ

801
804
ダイエット80では1日3つの「80kcl削減メニュー」を実施して1日あたり240kclを削減。一ヶ月で1~2kgの体重減少を目指します。

100以上のメニューからできそうなものをチョイス

803
80kg削減メニューはなんと100種類以上。運動カテゴリでは「エクササイズ」「ヨガ」の他にも「30分家の片付け」や「30分料理」など、食事カテゴリでは「甘い飲料をお水かお茶にする」「お酒を一杯我慢する」「おやつを一つにしておく」といった『ちょっとしたこと』がメニューになっています。
ちょっとしたことだからこそ継続でき、一ヶ月という長いスパンでしっかり減量できるというわけです。

オリジナルメニューも作成できる

100つのメニューの中に自分にあったものが見つからなければ、自作メニューを作ることもできます。

一ヶ月で累計削減カロリー数をチェックできる

802
あとどれくらいで一ヶ月の目標削減カロリー数を達成できるか、視覚的にわかりやすくチェックできます。目標削減カロリー数が体重1kg分になっているので、それを達成することで1kg減量できる計算です。その日食べたもののカロリーを計算する「レコーディングダイエット」よりも、あとどれくらいの努力で体重が減らせるかがわかりやすく、やる気が出ます。

忙しいけど痩せたい人、生活習慣を見直したい人にオススメ

ジョギングやダイエットレシピを実践できるほど時間に余裕のない場合でも計画的にダイエットできます。また、ついついおやつを食べてしまう、ついついだらけてしまう、という方にもオススメ。ストレスにならない程度の努力を毎日続けることで健康的にダイエットの習慣がつきます。

ダウンロードはこちらから

簡単「やせ習慣」づくり - ダイエット 80 byクックパッド ダイエット

簡単「やせ習慣」づくり – ダイエット 80 byクックパッド ダイエット
無料
posted with アプリーチ

オススメの関連記事

▶︎AppleTVでやりたい自宅フィットネスアプリ4選
▶︎腹筋すればするほどプレゼントがもらえるアプリ「ゴホービ」