一駅歩くとポイントもらえる!乗り換え検索アプリ「ナビタイム」で健康維持も社会貢献も一石二鳥

Pocket
LINEで送る

誰もが知る乗り換え検索アプリ「ナビタイム」では、朝の通勤時間帯に一駅分歩いたり、アプリの情報共有に貢献したりするとポイントがもらえる「ナビタイムマイレージ」があります。健康にもよく、電車の混雑緩和にも貢献でき、買い物やお出かけに使えるポイントが貯まる、一石二鳥のサービスです。

一駅歩くと5ポイント

180754
ナビタイムマイレージでは平日の朝の通勤時間帯(7:00~10:00)に登録した最寄り駅の次の駅まで歩くと5ポイントがもらえます。
眠い朝でも、数十分体を動かすことで頭がすっきりしたり、腸の刺激されてお通じが良くなるなどの効果が期待できます。また、早起きをすることで生活リズムが整う、日常的な運動不足が解消されるといった効果からメンタルヘルスへの良い影響も見込めます。
一駅歩く以外には、電車混雑リポートの送信や各サービスへの新規登録でポイントがゲットできます。

ポイントはGポイントとの交換を予定

ポイントはポイントサイトGポイントとの連携が予定されています。Gポイントでは様々な方法でポイントを貯めることができ、また、様々な方法でそのポイントを使うことができるサイトです。
ナビタイムマイレージは1ポイント1Gポイントとして交換できます。代表的なポイント交換先としてはANAやJALなどのマイル、アマゾンギフト券やTポイントなど。ミニストップやマクドナルド、ケンタッキーフライドチキンなどの商品券にも交換できます。

満員電車の混雑緩和に貢献

そもそも、ナビタイムではヘルスケアのためのポイントサービスではないようです。その本当の目的は、満員電車の混雑緩和です。
多くの人が一駅分でも電車に乗らずに歩くことで、全体的な電車の乗車率を少しでも下げれば混雑の緩和になるということなのです。
自分の健康にも良く、社会のためにも良い。いいことずくめですね。

ナビタイムプレミアム会員が対象

ナビタイムマイレージのサービスが利用できるのはナビタイムアプリのプレミアム会員です。
ナビタイムでは月額300円〜プレミアム会員になることができます。さらに、一ヶ月毎日一駅歩いた時にもらえる100ポイントを考慮すると月額200円〜になります。たったの200円でナビタイムプレミアムが使えると思うと、お得な気分です。
これを機に便利なプレミアム会員になってはいかがでしょうか?
totalnavi-mileage-sp-images-thumb-600x1088-4920
参考リンク:『NAVITIME』にて、「ナビタイムマイレージ」を提供開始|ナビタイムジャパン

乗換NAVITIME(乗換ナビ)無料乗換案内,路線図,時刻表

乗換NAVITIME(乗換ナビ)無料乗換案内,路線図,時刻表
無料
posted with アプリーチ