Runtasticの本気!ガチで自宅トレーニングするなら「RESULTS」アプリ

Pocket
LINEで送る

ジムに行く時間とお金がもったいない、だけどガチでトレーニングしたい。結果にコミットするならライザっ・・・じゃなくてRuntasticの新アプリ「RESULTS」。自宅でガチトレーニングするためのプラン作り・コーチングを、ジムに比べて格安で手に入れることができます。

器具のいらない自重トレーニングのみ

results
自宅でのトレーニングに注力していて、全て自重のみでできるもので構成されています。それぞれのトレーニングのやり方は全てに丁寧な作りの動画が用意されています。

この動画がまた、今までのものとは一線を画す、わかりやすい上にスタイリッシュ。図と音声・テキストでコツもしっかり教えてくれて手厚いです。

トレーニングを組み合わせたワークアウト

results5
それぞれのトレーニングを目的別に組み合わせたワークアウトを選んで実施しましょう。ワークアウトには準備運動からハードになっていくように考えられているので無理なく行えます。
また、夜間などは騒音が立ちにくいトレーニングを組み合わせた、印付きのものが用意されています。

トレーニング後は記録して、SNSにシェア

results10
トレーニングが終了するとすぐに記録画面、シェア画面に映ります。facebookやtwitterでシェアしてやる気を高めましょう。

段階に合わせたアドバイス、ヘルスケア同期

results4
トレーニングの週間に合わせたアドバイスを読むことができます。
また、iPhoneのヘルスケアアプリに同期して消費カロリーを記録することができます。

1ヶ月あたり約620円から

results2
全てのトレーニング・ワークアウトを利用するには有料プランへの入会が必要です。1ヶ月1,200円から、1年分まとめて購入すると1ヶ月あたり約620円です。

自宅トレーニングにオススメのアイテム:ヨガマット

自宅トレーニングを行う際にはヨガマットがオススメです。滑り止め、クッションになるので膝などを痛めにくくなりますし、防音や床の傷も防げます。

山善(YAMAZEN) ヨガマット 61×172.5cm ブルー YZ-715-5
山善(YAMAZEN) (2012-04-05)
売り上げランキング: 1,684

ダウンロードはこちらから

Runtastic Results 自重トレーニングプラン

Runtastic Results 自重トレーニングプラン
開発元:runtastic
無料
posted with アプリーチ

自宅トレーニングを考えている方にオススメの関連記事

▶︎トレーニング中に最適なエンドレス音楽アプリ「GymStream」
▶︎AppleTVでやりたい自宅フィットネスアプリ4選
▶︎アディダスが人気フィットネスアプリ開発元「Runtastic」を買収
▶︎人気アプリシリーズ「Runtastic」の魅力とは?